ありがとうございました。

ありがとうございました。
 ただいまの時刻、15:43。

 配達から帰ってきたのでこのブログを書いて今年の仕事納めです。

 一年は早いものですな!

 今年は私なりには良い年だったと感じております。

 さすがに年末はバタバタで、今年は特に忙しかったと思います。

 ブログも更新できなかったし・・・

 ホンとはネタが沢山あるのですが・・・

 たとえば・・・

 配達の途中、渋滞にはまっているときに
 「ん、ん、んん~  信号が薄い!!」
 って気づいて、嫁さんに嬉しそうに話したら
 「知らんかったん?  プププ~」って言われたんだけど
 みんな知ってた?
 今頃気づいたの俺だけなんかな~(>_<)

 あと、昨日は能登方面にも配達行ってたんだけど、
 『謹賀新年』とか書いてある、白とピンクのツートンカラーのおめでたい車見たとか~
 久しぶりにあんなん見たな~
 運転手の顔見たかったんだけど・・・
 これでもかっ!!  ってぐらいのヤンキーかな~(*_*)

 毎年のことながら、自分の事務所用のお鏡まで販売したとか~

 お鏡ちっちゃーいの飾ったからみかんのほうがデカイとか~

 あっ、一昨日の夕方パンクしたんだ。

 配達途中の夕方、しかも雪がワッサー降る中。

 みかんや花や落花生など色々届いたよ~みんなありがとう。
 画像を載せて紹介したいんだけど食べてしまったのもあるな(-0-;)

 配達先のお嬢さんが可愛かったとか・・・

 年明けのネタ無いときにポツポツと書きます。

 そろそろパソコン閉じて帰ります。

今年一年本当にありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

画像は配達中に車の中から撮りました。雪で大変だよ~。
まあ、北陸らしいお正月になりそうです(^-^)