パワースポット

パワースポット
 昨日は夕方から富山県の福光『華山温泉』へ

 金沢元氣会の新年会でした。

 少し早めに行って(暗い雪道の山道は最近苦手なので)

 旅館自慢の『砂風呂』初体験。

 指宿?とかで有名なやつです。

 しばらくはこんなものかと思いつつ・・・

 あじ~ぃ。

 ジワジワと暑くなってきて最後は汗だく。

 最近はサウナにも行ってなかったので仕事以外の大量汗は久しぶり。

 だいぶリフレッシュできましたv(^0^)v

 呑んでいるとき聞いた話。

 近くの山、『医王山』がパワースポットらしい。

 ふんふんと聞きながらダラダラ二次会へ

 朝は、その『医王山』を眺めながらのんびり朝湯に浸かって帰ってきました。

 帰り道、電話鳴る鳴る、注文や問い合わせなどちょっと忙しい。

 1月はたいていヒマなんですが・・・

 パワースポットのおかげか?

 昨晩、『商売繁盛』を飲み込むと言い、持って行った酒(ラベルが商売繁盛)を飲み干し たからか?

 まあ、信じる信じないより仕事があることが嬉しいことです。

画像は宴会の時の1コマ。やっぱりプロのマジシャンは凄いね。
見ていて楽しかったです。