オレンジマン!!

オレンジマン!!
 わたしの名はオレンジマン!

 オレンジ色のジャンパーを着、

 オレンジ色の長靴をはき、

 信号待ちの車の中でみかんを食べている!

 そう!!

 わたしがオレンジマン!!

 ・・・やっばいな~

 最近のわたくしの格好です。

 オレンジの長靴は昔買ったやつ、

 オレンジのジャンパーは今年の冬用、
 (夜の配達など危ないからこの色です。ちなみに去年は黄色)

 貰ったみかんが沢山あるから、ジュース代わりにみかん。

 はたから見ると「オレンジ色大好き♪」って見えるな~(+_+)

 オレンジ色は好きだけどね~

 朝、車のフロントが凍っているから湯たんぽのお湯かけて出勤。

 やべっ、湯たんぽもオレンジ色だ!

 目立つオレンジ色でガタイの良い頭坊主のおっさん。

 ん~怪しい。

 そう!  それがオレンジマン。

 オレンジマンは今から配達に行ってきます。

 ・・・みかんを食べながら。

画像は昨日生けこみの「北国華展」の作品。
先生のアシスタントですが名前もでております。題名は「氷柱」。