ふぁ~

ふぁ~
 ふぁ~っとあくびしながらパソコン前に。

 何やらかんやら忙しいざますな!

 昨日は久しぶりにジョブカフェに中学生相手に職業講和。

 農業は楽しいよ~、大変だけど。  ・・・金になんないけど(+_+)

 などなど話してきました。

 その後に配達、お子様のお祝い用のお米の打ち合わせ等等。

 仕事終了後にお花のお稽古。

 行く先々で「どうしたん?なんかあったん?」と言われまして・・・

 たまに私もスーツ着て仕事してますよ~、バリッとね。

 まあ、いつもはオレンジマンですが(^0^)/

 倉庫に出入りしたり、機械の調子悪けりゃ機械の中に潜るからスーツじゃちょっと・・・

 いまからまた打ち合わせ。

 ああ~  カニ食いたい。

画像は先週末の大学の学生達との新年会。
サークルに男子がいることはいい事です。