やっちまったな~(;_;)

 いたいよ~いたいよ~

 たぶん、アバラ骨をやらかしました(>_<)

 昨日のスキーで大転倒。

 久しぶりに長いスキーを出してみたら・・・

 靴が老朽化で大破!

 しかも両方一緒に。

 ゴンドラに乗っている時に、「パキ!」

 見たら靴にヒビが!

 少し滑ったらさらに亀裂が!

 「ダメだな~、車行って交換する」って嫁さんに言って下山。

 降りてくぐらいは持つだろうと思って滑走始めてすぐに足元がグラついて転倒。

 見事に綺麗に壊れました。

 劣化の破壊はすごいね、ほんとに細かく破片だけだもん。

 靴の原型無いし、あるのはインナーだけ。

 これでスキー靴割ったのかれこれ3足目です(^_^;)

 朝、ふと思ったんだよな~、シーズン最後とかは注意しなきゃって・・・

 どうせ医者行っても「安静に、無理をしない様に」ぐらいしか言わないからそのまま。

 米持つの、しばらくきついな・・・

 そろそろトラクターに乗らなきゃいけないけど振動が・・・

 スキーで怪我したって言ったら各方面から怒られるな(+_+)

 関係ないけど、スキー場にバナナマン日村にそっくりなねーちゃんいたな~

 若い娘さんだけど日村似。

 しばらくはおとなしく仕事します。