新年度だす~

新年度だす~
 4月1日、新年度の始まりです~。

 だからと言って何も変わりなく・・・

 時節的に忙しくなってきたかなと。

 本日の発送・配達の準備が出来たので配達まわりながら能登へ。

 そうそう、ホタルイカが捕れているらしい。

 来週でも行って来ようか段取り中。

 畦塗りを片付けてしまわねば遊びに行けない(*_*)

 もうそろそろ桜の時期だね~

 今年は特に花見とか予定は無いな~、自粛ムード?

 4月になったので少しづつ自粛も解禁。

 経済が滞るのも問題だからね。

 能登に畦塗りに行ってきます。

 ・・・一応、長いタモ持って。

 今シーズン最後のナマコ捕れないかな?

画像は「田んぼBAR」。夕方、みんなでビールやら酒やら持ち寄って楽しむ集落の憩いの場です。