燃えるおと~こ~の~♪

燃えるおと~こ~の~♪
 ふっふっふっ、赤いトラクターって続くと思った?

 私のトラクターは青色です(+_+)

 このフレーズって、若い子知らないんだろうな~

 小林旭も解るかな?

 こんど大学の学生に聞いてみよ(^-^;)

 いきなり学生がアキラのズンドコ節とか歌い出したらすげーな・・・

 まだまだ続くトラクターの日々。

 昨日の帰りの夕陽がすごい綺麗でした。

 水平線にさしかかってから沈みきるまで5分ほどなんだよね~、

 軽トラで走ってたらみんなに追い越されるんだけど、

 追い越してくドライバーさんみんな夕陽をちらちら見てた。

 半分沈んでいる時、何か判らん物体が海にあるようで綺麗というか不気味というか・・・

 ごめん、表現下手です。

画像は白山市白嶺中学校の入学式のお花の1つ。久ぶりのでっかい作品です。新入生を考えての青竹と紅白。考えてなったのか偶然なのか・・・