ひさしぶり~

ひさしぶり~
 どもっ!ひさしぶりっす。

 おひさしブリーフと書こうか迷うとこですが・・・

 いや~忙しい。

 役所等に提出の書類が何件か、週末は華展。
 月末の配達と発送、御中元の準備&御用聞き。

 雨のおかげで田んぼの水回りが無いのが助かり所です。

 そうそう、あの虫は『コオイムシ』と呼ばれるモノでした。残念(;_;)

 『タガメ』だったら新聞に載れたのに~!

 で も、日曜日の北國新聞朝刊に出ております。

 華展の記事で出ております。

 黒光しているめがねかけたぼーず頭が写っております。

 いえいえ、そんな「イケメンが写ってる」とか図々しいこと言いません。

 華展の主催者側なのにお客さんの様に写ってるとか・・・

 いやいやいや、お客居ない時だから自分が出たとかいいません。

 まあ、評判良く無事終了しましたv(^0^)v

 話は変わって、おいら『エコ農家』になるらしい。

 まあ、化学肥料削減と農薬削減にはかなり力入れてるからね。

 その書類のことでバタバタバタ。

 今月末提出期限。

 一応作成して送った!

 通るのか!?

 間に合うのか!?

 あっ、『シジミ』の話したいんだけどお客様から連絡来たので出動。

 こんど書くね。

画像は華展での私の作品。床の間に造形チックにひまわり一種生け。