もうすぐ!?

もうすぐ!?
 石川県内でも稲刈り開始とのこと。

 能登方面はさすがにまだだな~。

 まあ、品種によっての早刈りです。

 だからほとんど加賀方面でも稲刈りは珍しい状態。

 盆休みも終わって秋の準備の毎日。

 稲刈り前のちょっと余裕のある時期ですv(^0^)v

 昨日は加賀までドライブ。

 『ふうせん太郎』見に行ってきました。

 おもしろかったよ、知らない人は『あらびき・ふうせん太郎』で検索してね。

 先週は震災復興プロレス見に加賀山代温泉まで。

 久しぶりにプロレス見たけどこれもおもしろかったよ。

 雨降りの中の屋外でハード?な大会でした。

 今から配達周りながら能登行きます。

画像はそのプロレスの試合。ふうせん太郎は撮影禁止だったので無し。