ただいま~

ただいま~
 昨日、名古屋から無事帰宅。

 帰りに「豊川稲荷」に寄ってきました。

 ご利益あるかな~

 お稲荷様の石像もすごかったけど、楽しみは「おいなりバーガー」

 ネットで豊川調べてた時に見つけたB級グルメ。

 ちょっと油っこいかな?でも美味しかったよ。一度お試しあれ。

 今日は朝から精米・配達・発送などなど。

 さすがに2日なんも仕事しないと少し忙しいです。
 (まあ、手が遅いというのもありますが・・・)

 しなきゃならない仕事は沢山あるのですが・・・

 ぼちぼちとこなしていきましょか、今年もあと50日切ったし・・・

画像は少し見にくいけど名古屋での作品。評価もまあまあ良くて一安心。
材料は紙皿と竹串だよ。