復活!!

 早くも3月。

 もう、1年の6分の1が済んだのね~(>_<)

 3月から本格的に仕事開始しようとしてたのですが・・・

 何年ぶりかに風邪ひきました。

 久しぶりに寝込んでおりました。

 まあ、1,2月はのんびりダラダラと仕事しておりまして、

 あえて!  ブログなども更新せず・・・

 facebook始めるも、ひねくれ者の私としましては

 (3月からだな。コンピューターに振り回されるのは御免だ!)

 などと、変な理由で過ごしたプチ冬眠生活。

 休みの後は仕事だー!!

 と、意気込むものの何年ぶりかの風邪引き。

 まあ、復活したから今から気合入れてがんばります。

 ・・・年末まで。

 来年の正月を目標に。

 色々UPする事もありましたが、それは小出しに・・・

 ネタ少ないのバレちゃ面白くないし・・・

 まあ、とりあえず最初の仕事は確定申告仕上げてしまいます。