暑いのか~寒いのか~

暑いのか~寒いのか~
 よくわがんね~気温が続いております。

 まさに、田植え日和の日々。

 もう、真っ黒に日焼けしております。

 早いとこ片付けて次の仕事にかからねば。

 最近からだが重いのは歳のせい?

 まさかデブってきた?

 歳くうのは仕方が無いが、デブってくるのは・・・(;_;)

 まあ、心当たりは沢山あります。

 ここしばらく体重計に乗ってないし。

 やべ~なぁ~

 動くのは苦にならないが食事制限はやだな~

 そろそろ奥さんに何か言われるかなぁ~

 色黒くなったから、シュッとして見えんかな~

 そうだ!!

 田んぼに逃げよう!!

 田んぼ行ってきま~す。

画像は藤の花。ちょうど見ごろです。