~♪~

~♪~
 午前中に結婚式での鏡開きの打ち合わせ。

 話もまとまり、次は式場との打ち合わせ。

 久しぶりに鏡開きの注文が入りました。

 お祝い事に参加できるのはうれしいことです。

 ほんと久しぶりの鏡開きの注文。

 段取りから全て考えると緊張してきた~~!!

 大事な式でのイベントですからね。

 まさに「タガ」を緩めて開けるのですが、ことわざどうり、タガを緩めすぎないように。

 緩めすぎると「バシャ~」ってなるからね。

 言葉で表しにくい何とも言えないブログ。

 気になる人は注文してみてね。

 要望に応じては「バシャ~」賜ります。

写真はつばめ。倉庫にいつも入ってきます。
新聞ではツバメ減少とか言ってるけどホントか?いっぱい飛んでるよ~♪