でんわ

 たしか買い替えたのが2月ごろ?

 3年以上使ってたのと、画面が写らんくなったのでスマホに。

 こわれたよ~ん♪

 半年たたずにこわれたよ~ん。

 原因はわからんが基盤損傷らしい。

 ただでさえ使えにくいと思っていたところに・・・

 スマホじゃなくて携帯電話のほうがいいよ~

 そう思っているのはわたしだけ?

 別にスマホで仕事してないし・・・

 facebookは自分の居場所やプライバシーが・・・

 あんま利用してないし・・・

 誰じゃらの昼ごはんの画像とかも別にいいし・・・

 仕事の時はパソコン使ってるし・・・

 そもそもIT関連苦手だし・・・

 修理代5000円かからんし(今回のスマホね)

 おかげで今、代替機だけど設定とか面倒だから写真もカレンダーも使えん。

 にゃ~~~~~!!!

 って感じになっております。

 気分の晴れない優れない時は・・・

 田んぼ行きます。

 能登行きます。

 2日ほど行ってきます。

 明日の夜は蛍見に行ってきます。

 歩いて3分の所だから缶ビールもって。