ああ~

ああ~
正直、新しいパソコンとHPの管理などが使いこなせていない~(><)
機械には強いほうだけどパソコンはべつだな・・・

田んぼの草取りしてたらぎっくり腰?大腰?になっちゃった。
もう少しもう少しと欲張ってがんばったらこのありさまです。(いまは腰痛のバンドまいて仕事しています。)
周りからは『若くないいんだよ』って言われるし、嫁さんからは『配達や発送は手伝えるけど田んぼは無理、代わりの人間いないんだから考えて仕事しなさい!!』って怒られるし(--;)
あんまり無理しないでおこう・・・   ・・・もうそろそろ海に行きたいし。

画像は事務所前の田んぼに毎年いる?来る?カルガモ親子。
よく雛を用水に落としてあせって心配している親ガモ。ヒナを網ですくって親元に返してあげるんだけど、返す時は『ガーガー!!!』って威嚇するんだよ。

お前に礼は言われても怒られる筋合いはない。
  このバカ親が・・・   今度威嚇されたらこっちも『ガーガー!!』いってやる。