はやっ!!

はやっ!!
速くも1月なかばを過ぎました。
・・・はやっ!!

なんやらかんやら用事と仕事をぽつぽつこなす日々。

もう1月も半分過ぎたんだよね~、今年こそ久しぶりにスキーでもしようかと思っていますがスキーに行くひまがあるのかな!?

もう今年の田んぼの段取りです。どこに何を植えるか?肥料の質?量?栽培の仕方の変更?作業依頼の増加?それに伴う機械の段取り?設備投資?
考え事が沢山です(ー_ー;)

お酒の仕込みの準備もしなきゃ(><;)

福岡と東京にも行きたいしな~(遊びではありません。仕事です。・・・仕事です。夜は飲みにも行きますが仕事です。)

画像は「北国華展」。先生のアシスタントで私も参加です。
丸い卵みたいなのは和紙で作ったもの。それだけ最初に並べたら結構気持ち悪くて不気味だったな~。
「北国華展」は武蔵の近江町向いの名鉄エムザでやっております。