りんごジュース(^^)

りんごジュース(^^)
今日、りんごジュースが届きました。

1ℓ×6本!!JA青森の100%りんごジュース!!

これはカードのポイントがたまったやつで、ポイントに応じた選べるギフトの商品です。
(友達からじゃないよ)

いつも思うんですがカードってみなさんどれくらい利用しているのかな~?

自分はカードはあまり使わないのでまったくわからんです。

電話やネット接続などのの引き落としぐらいにしか使ってないので・・・


たまに大きい?買い物や県外出ている時に使うぐらいだから、

「サインお願いします」って言われたりすると変に緊張したりして(^^;)

そんなんだから汚い字がさらに汚くなって、読みにくい&名前が漢字三文字&竜の字が入ってるから中国人に思われたり・・・

ついでに県外で飲みに行って、酒入って金沢弁と能登弁がミックスしたやつを活舌悪いのに大声で話していたら怪しさ極まりないな~

俺が店員だったらその人のカードは要注意だと思う。

画像は昨日生けた花。
先生のアシスタントで小・中学校の卒業式のロビー花。
桜とストックでいい感じに春らしくしあがりました。