サッカー南アフリカ大会!?

サッカー南アフリカ大会!?
 世間様ではサッカーの話題でもちきり?

 あの~、わたくし~、よくわからんのです。

 いやいやいや、サッカーは知ってるよ。

 ワールドカップも知ってます。

 南アフリカで大会やっていることも。

 それだけしかしらん。

 選手は本田?本多?星稜出身だから名前ぐらいは・・・

 あとは監督の岡ちゃんぐらいかな?

 スポーツ中継とかはあんまり見ないしね~。
 (野球とか見ません。12球団いまだ覚えきらん。南海?大洋?ロッテ?まだある?)

 サッカーとか見ていたらタイクツになるんで(+_+)
 (マラソンとF1見れる人がすごいと思います。)

 まだ、釣りとゴルフと相撲ぐらいなら見るかな?
 (釣りはしますが、ゴルフはしません。もちろん相撲もね。)

画像は金沢21世紀美術館。華展をみてきました。
前は我が母校があった場所なので、校門のあった場所から1枚。

 その近くの古本屋に寄ったら、10年ぐらい前の週間宝石があったので即買い。
 広告とかが時代を感じて特に面白いんだよね(^-^)