のんび~り(^-^)

のんび~り(^-^)
 昨日は仕事を早めにきりあげて温泉に。

 夏休みの最初の頃に行くのが毎年恒例となっております。
 (姪っ子甥っ子たちのおかげです。)

 夕方ちびっ子たちとプールに。

 久しぶりにプールに入ったな~、海と違って収穫するものが無く少しタイクツ・・・

 まあ、たまにはちびっ子たちとのんびりもいいもんです。

 今日はその姪の絵が自動車博物館にかざってあるというのでそこに。

 絵もそこそこ、懐かしい車があってたのしかったです。

 あとひとつ、「世界のトイレ」なるものもあったので各階のトイレも見学!?
 (水道屋の息子ですから少し興味もありま・・・)

 試しにおフランス製のトイレを使ってみました。
 (ちょっと高貴な気分で・・・)

 帰ってからまた発送と配達です。

画像は温泉の夕飯。ちびっ子たちの残すものも食べてたらお腹いっぱいです。