御中元

御中元
とりあえず、御中元の第一段の発送が終了。

久しぶりに徹夜したら体がきついです。前までは一日の徹夜ぐらいなんかは何ともなかったのに最近は眠くなる&次の日が使いものにならない状況です。
(バイトを入れようか迷ったんですが、まだ買うふんぎりがつかないテレビのために一人で徹夜。)

年に何回か徹夜しなきゃいけない時があります。御中元シーズン、御歳暮シーズン、秋に予定外の仕事が入ってきてなど・・・。
疲れもそうですが、そんな時に聞く深夜のラジオで流れてる歌が全然わからん時は「やっぱ歳くったな」と実感します(><)
 
写真は見てのとおり「さくらんぼ・佐藤錦」
山形の友達が送ってくれました。かなり甘い。今年は良いできなのかな?