小春日和

 だいぶ暖かくなってきました。

 でも、風がちったい。(寒いことです)

 田んぼに出なきゃなぁ~

 まだ早いかなぁ~

 早めに仕事をするのは良い事だ!!

 でも・・・

 まだ確定申告終わってな~い。

 って言うか、まだしてな~ぃ。

 倉庫の中も春パターンにしなきゃ。

 肥料の発注と営農計画もまだだ(+_+)

 そろそろホタルイカの時節だな~

 新ワカメはどうかな~?

 もう一回はスキーにも行きたいし・・・

 遊ぶことばっか考え中(^_^;)

画像はお休み。週末に福井行ったときの写真をって考えたけど、反感買いそうだから・・・

フグ美味しかったよ。ナマコも少し取れて楽しかったです。

フグをガッツリ食べたいなら「四季の宿  ひろた」で検索~。