フガフガ(*_*)

フガフガ(*_*)
 久しぶりに画像処理の仕事。

 お酒のラベルに色々なデザインの御注文を頂きますので・・・

 慣れてはいるのですが、たまに荒い画像が・・・

 デジカメの画像から、名詞、パンフレット、シール等等

 カラー処理やサイズ変更、原版見ながらの修正・・・

 いや~、丸一日かかりました(+_+;)

 細かい仕事を急ぎでしていると、たまにパソコンの方が追いつかなくて

 フリーズ!

 フリーズ!!

 ネット用じゃなく、作業用のパソコンは処理能力が悪くないと思うんだけど・・・

 何とか昨日出来たので、今から能登に打ち合わせに行って来ます。

画像はお子様ランチ?いやいや、ランチじゃないな~、日曜日のお食事会での子供用の食事。ミニ懐石とか言うやつかな~?。
自分にはちゃんと大人用の一席あるんだけど、子供用のって美味しそうに見えるよね。
そう思うの俺だけかな~?