ブタメン祭り。

ブタメン祭り。
 ブタメン祭りだ~♪

 近所のスーパーで安売り!!

 その時は「まあ、おやつとして少し買っておくか・・・」で購入。

 これって子供達に人気あるんだね~、知らんかった。

 姪っ子達も好きらしい。

 美味しいとは言わないけど、悪くはないんだよね~。

 まあ、ふつーのカッツプメン。

 姪っ子たちが学校で「竜の米」を宣伝?してくれているらしい。

 竜の米シールもなぜか欲しいって言うしな~。

 ということで、姪っ子たちにあげようと買って来ました。

 開店すぐのスーパーで、ブタメンだけ大量に買ってるおっさん。

 しかも嬉しそう♪

 はたから見ると怪しいな~。

 で、事務所でとりあえず並べてみました。

 子供らにあげるとなーんも残らんな~(>_<)

 あしたもう少し買ってこようかな~♪

画像はもちろんブタメン。ブタメンタワー完成。