盆休み

盆休み
 特に休みはありません。

 世間では盆休み。

 まあ、いつもよりは少しのんびりと仕事です。

 発送、配達がやっぱり少なくなります。

 倉庫もですが机の上を整頓せねば(^0^;)

 今日はちょこちょことした仕事をこなして明日は能登。

 墓参りと田んぼの水回り。

 久しぶりに奥さんも一緒に能登行きます。

 行ったついで、毎年恒例のペルセウス座流星群見に行きます。

 奥さんは地学部?とかにいたらしく星とか詳しいので解説付き。

 ひまあれば釣りでもしようかな?

 行ったすぐにしなきゃいけないことは布団干しです。

 配達の電話が鳴らないことを祈ってのお盆です。

画像はこの前の『カバヤ号』の時のお菓子&おもちゃ。
200円ちょっとの買い物でこれだよ~v(^-^)v
係りにいたバイトの女の子視線が痛かったけどおもちゃのドラえもん2つ取ってやった!