ぴゅ~

ぴゅ~
 ぴゅ~ってレベルじゃないぐらいの強風ですな。

 雨&台風並の強風で仕事の段取り変更です。

 田んぼに行きたいけど危険なので中止。

 中仕事です。

 先週末は築地には行けなかったけど色々まわれて良かったです。

 花展、デパ地下、和味 りん、友達の家、箱根芸術の森、いろんなSA。

 さすがに車でまわったら疲れました。

 長時間の運転が疲れるようになりました・・・

 昔は東京金沢間はノンストップで走れたけど(+_+;)

 明日は天気良いかな~

 田んぼも気になるけど何かと予定が詰まっておりまして。

 さすがに週末の花見は中止だろうな、桜も咲いてないし。

画像は姪っ子のあさと。配達などあったから連れて行ったんだけどお面?かぶってた。
移動中「トイストーリー」の話してくれるのいいんだけど、はしょりすぎてよく解らんかった。