終わり終わり

終わり終わり
オリンピックももう終わり。

2月ももう終わり。

年明けからの、少しのんびりしていたのも終わり。


もうすぐ3月。

あぜ塗りから農作業が開始です。

周りの集落や近所をうろうろしていると仕事の依頼が入ってきます。

はぁ~あぁ~♪仕事だぁ~仕事~♪

昨日は22度もあったので窓開けて車運転していたら気持ち良かったです。

春ですな~春。

体がなまっているのでぼちぼちと進めていきます。

この時期に一気に仕事片付けようとすると腰を痛めるからね(><)


画像はミニカー。・・・みたまんまです。

オートバックスにワイパーゴムを買いに行ったらレジ前の処分品のカゴの中にミニカーが沢山!!
ちびっ子の隣でちょっといいなと思うものを手にしていたら・・・

建設機械はなんとなくうれしいので買い。ラーメン屋台のは自分の軽トラ一緒なので買い。佐川トラックは毎日一緒なのが来るので買い。動物運搬車は、考えたらペンギンの大きさのバランスが大きすぎなので変というか実際だとセイウチぐらいなのでおかしいので買い。ジープは・・・

欲しいんだけど買えないのでミニカーで我慢しようと思って買い(;-;)

嬉しそうにかばんから出して並べていたら奥さんに
「子供か!お風呂早く入りなさい。」って言われた(+_+)