ふうか

ふうか
 「ふうか」ってのは姪っ子の名前。

 近所の田んぼで幼稚園の田植えがあって、指導している農家さんも知り合いだからちょ っと顔出しに。

 小さい田んぼに子供と親御さんと先生と入っていてワタワタになってた(^^)

 俺だけクボタのつなぎで、田んぼ長靴はいてやる気満々って言うか、おもいっきり戦闘 体勢みたいな感じ。
 
 で、周りの父兄さんはどう思っていたのかな~?
 この農家の人?
 農協?
 どの子の親御さん?
 でも父兄の人と仲良く話ししているし~????

 たぶん先生が「ふうか」に聞いても、「たっちゃん」ってしか答えないと思うし・・・

 卒園アルバム用の写真だけは一応避けておきました。

 みんな~!!田植えは楽しいんだよ。(ちょびっとだけなら)

画像は「ふうか」とふうかのパパ。
ふうかのパパの別の呼び方は兄さん。書くとこう「義兄さん」。
最近ウオーキングで痩せたらしい。

・・・いいなあ。