やっても~た~(+_+;)

 3年ぶりに田んぼに携帯水没。

 確か、前の交換も水没だったような・・・

 胸のポケットにいれて、チャックしたけどファスナー壊れていてポチャン。

 急遽田んぼから上がって、拭いてから家に。

 納屋のエアーコンプレッサーで水分除去。

 電源ON!!!

 見たこと無いような字らしきものがいっぱい。

 ちなみに画面はレインボーカラー。

 何にもしてないのにピコピコ音がしている(*_*;)

 気を取り直して、軽トラの荷台で虫干し。

 夕方には復活!!(^0^)v

 久しぶりの慌しい目の覚める出来事でした。

 3年前の時は、「何か用水に光る物が!」
 っで、よく見ると自分の携帯だったのを覚えています。

 今から能登に草刈に行ってきます。