なんだかな~

 なんだかな~天気は悪いわけではないんだけど・・・

 カラット!?パ~ン!?と晴れないから?

 まだ梅雨時期だからね~、天気はこんなもんか。

 そうそう、昨日は富山の高岡までちょっと会合で行ってたんですが、

 行く途中に新しく出来た道の駅。その名も

      『メルヘンおやべ』

 一瞬、「メルヘンおやじ」と読んでしまった(*_*)

 パッと見はそう読んでしまうよ~、そうなるのは私だけ?

 まあ、「メルヘンおやじ」って読んで想像できるのは「安ほのか」ぐらいなんですが・・・

 「安ほのか」わかる人は少ないだろうな~、しかもちょっとマニアだな。

 今から能登に行ってきます。

 田んぼも気になるが海も気になる。またアワビ取る夢見ちゃった(^^)