寒い寒い

寒い寒い
また雪がちらついて寒さが戻って来ております。

積もる気配はないけどすんごく寒いです。

そろそろ「ちゃんとブログ書けよ~!!」との声が聞こえてきそうなので今日は忙しい?合い間をぬってパソコンの前に。

何を書けばよいか?
書き始めるといろいろ思いつくのですが・・・

メールか?メールだ!

一日届くメールがだいたい100通前後。
多いのか少ないのかわかりませんが、迷惑メールが多くを占めます。
迷惑メールとウイルス感染メールはその他のファイルに自動転送されますが、必要なメールがないか題字だけは最低限チェックして削除しております。

迷惑メールにはつっこみどころが満載(^o^)/

「冬のボーナスは・・・・・」
おれ、ボーナス無いし。しかももう2月だし・・・

「hello tatsu!! ・・・・・・・・」
おれ、英語苦手だし。

「さゆりです。近所に住んでいて気になったので・・・・・」
知らねーし。さゆりの名前が「かずこ」や「ようこ」の時もあるけどなんだかな~
ちょっと名前もありきたりとゆうか、今時ではないとゆうか・・・

「バイアグラが70%オフ・・・・・・」
まだ要らないし(><;)

「うちの母ちゃん・・・・・・」
ひとんちの母ちゃんどうでもいいし・・・

お客様からのメールはちゃんと確認しております。ご安心を!


本日の画像は一里野温泉スキー場頂上から。

何年かぶりにスキーしたら体中ガタガタです。